2024年5月30日木曜日

5月30日(Vol.1887):ハウスの解体

やっとこさ、
ハウスの解体作業が進められました。
【20240530】ハウスの解体
アーチ部分の解体作業


冬場は足場がズブズブで作業ができず、
春は春野菜の出荷、夏野菜の定植、とで作業ができず・・・。

今日はちょっとした隙間だったのですが、
風もあまりなかったので、
思い立ったが吉日、で作業してきました。

何とか1棟目が半分程度、解体できた感じです。

パイプ類で使えるものと、処分するものとで分別したり、
その場にあると邪魔なので、移動させたり、
地中に埋まってしまっているパイプを発掘したりと、
まだまだ作業があるのですが、
ちょっと一段落。

アーチが半分以上片付いただけでも進んだ感じがします。

また雨が降りますし、夏野菜の管理もあるので、
またハウスの解体作業は止まりますが、
隙間時間でちょっとずつ進められたら・・・!!と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿